ヨコハマハンドメイドマルシェ終了~!


更新が遅くなっちゃいましたが、5月25日のヨコハマハンドメイドマルシェ無事終了いたしました~。ご来場のみなさま、出店者のみなさま、そして運営の方。お疲れさまでした!そしてありがとうございました!

参加店舗もとても多く、お客さまも気合が入ってそうなこのイベント。はじめてのだった青空個展はわりとのんびりだったので、また違った意味ではじめてのような経験でした!

------------------------

店長は子供のころからずっと町田にいるのに横浜方面にはあまり行ったことがなかったんです。今回の会場パシフィコ横浜も実ははじめて。
なので、会場のそばで海が見えた瞬間おもいっきりテンションが上がって写真まで撮っちゃった(笑)


ちょっとわかりづらいですが、歩道橋(?)の奥は海~!おおきな風車らしきものは風力発電かな?

 

準備でバタバタしてるうちに会場のアナウンス。それと同時に雪崩のように人が!!!!ひぃぃぃ(←あせってるw)
私たちはいちばん奥のブースだったので、なんとか間に合いました。

さっそく覗いていってくれる方も!

 

そしてあっという間に…

こんなにたくさんの人、人、人!
この写真でもどれだけの方が足を運んでくれたか分かるとはおもいますが、肉眼で見るともっとすごかったです。

ただ…天井がとても高くてこの人出。空調はかけてくれていたとは思いますが…暑かった!後半はみんなグッタリ。隣近所のショップさんと話すことは「暑いっすね…」 ばかりでした(笑)

 

正直こんなに盛り上がるイベントだと知らずに参加してしまったんですが、やっぱり楽しかったです!
遊びに来ていたの生徒さんからフードの差し入れを頂いたり♡(あっという間に食べてしまったので画像撮り忘れましたwくいしんぼう!)

とくに雑貨好きな方が多く来場されたようで実店舗やネットショップでの売れ筋とはちょっと違うものが人気だったり、勉強にもなりました。

また来年も参加したいなぁ。

Thank you★ YHM!

 

------------------------

おまけ。

店長の戦利品です(笑)
とくに深く考えずにインスピレーションでこれだ!と思ったものをちょっとだけお買い物したんですが、あとから全部猫ものだったと気づきました(汗)
トートは手書き、あみぐるみはポーチになってます。小さいカードの作家さんはだけじゃなくてほかのイラストも可愛かった~。豚が好みでした( ´(●●)`)ブヒ

人が多すぎて回りきれなかったのが悔やまれます。


意識せずともねこ縛り。

ねこトート fungraciaz!! (イラストレーターのaz.さんは金髪アフロが輝いてましたw)
あみぐるみ smilelis (背が高くて美人なあみぐるみ作家さん!おとなりのブースでした☺)
ミニカード chasy's tail (イラストレーターご夫婦は猫をたくさん飼っているそうですよ!←勝手に親近感)

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す