「自分がハッピーになれる買い物を久し振りにしました♪」


Angel Wings【TOR182】をご購入いただいた、北海道にお住まいのOさまよりうれしいメールを頂きました。
許可を頂いてご紹介させていただきますー!

 

9日に無事に手元に届きました(^_^)
早速私の中指に収まっております♪
 
写真で見る感じだとちょっとゴツイのかな?
と思ってましたが着けてみると全然ゴツくもなく
そして驚いたのは着けてるのも忘れちゃうんじゃないかと思えるほどの着け心地のよさにビックリしました(*´∀`)
 
素敵な宝物がまた1つ増えました☆
 
そして素敵な箱に入って届いたのがとても嬉しかったです♪
 
上手く言葉ではいい表せないのが歯がゆいです(>_<)
 
自分がハッピーになれる買い物を久し振りにしました♪
 
ありがとうございました(*^_^*)

 

Oさま、改めまして嬉しいメールをありがとうございます!
自分がハッピーになれる買い物」(嬉しすぎたので太字にしてみましたw)だなんて、もう本当に光栄の極みです♥

それから、つけ心地の良さに気づいてもらえたのも嬉しかったです。
最後の仕上げ研磨のとき、肌に当たる部分をなるべく滑らかになるように気を使っている部分なんですよ。
この処理が甘いと、サイズは合ってるはずなのに、跡が付いてしまったり、食い込むように感じてしまったりするんです。

そしてお届け先の住所を見てびっくり!なんと店長おおつかの伯母の住む町だったのです!
決して大きくはない町なのでなんだか不思議なご縁を感じてしまいました。

Oさま、この度はありがとうございました!また何かありましたら気軽にご相談くださいね(^u^)

 

店長おおつかより

 

Angel Wings【TOR182】
Angel Wings Ring

 

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す