ドラマ『Dr.倫太郎』の撮影協力をさせていただきました!


こんにちは、シルバームーン彫金工房の店長おおつかです。

なんと、このたび堺雅人さん主演の日本テレビの連続ドラマ『Dr.倫太郎』にて撮影協力として当工房のリングを提供させていただきました!(当工房のリングが登場するのは第2回、4月22日オンエア分だそうです)   やっとこの日(情報解禁日)が来た…!!!

嬉しすぎて一刻も早くお知らせしたかったんですが、ようやく本日、晴れて皆さまに自慢できます(笑)
どれだけ喜んだかって、協力のお声がけをいただいたときに、舞い上がりすぎてお腹が痛くなってしまうというレベルw 提供させていただいたのは「小さな実を結んだ、リアルな小枝のリング 【TOR86】」です。
小さな実を結んだ、リアルな小枝のリング

そしてこのリングの登場は4月22日(水)22:00~オンエアの第2話。
どんな風に登場するのか、いまからワクワクと緊張でまたお腹が痛くなりそうですが(笑)、皆さんもぜひ刮目してご覧ください!

Dr.倫太郎|日本テレビ

 

・・・またまたどうでもいいこぼれ話・・・

ちょっと前に「テレビ側の人間は態度が横柄でわがままで…」なんて話を読んで、勝手なイメージでそういう業界なんだろうなぁ…と思っていたんですが、今回お声がけいただいたKさまはとても丁寧で感じのよい方でした!返却のときに丁寧なお手紙までくださって。ポスターもいただいたので、店の目立つ位置に貼りました Dr.倫太郎
もちろん沢山の人が携わる業界ですので色々な方がいるとは思いますが、初体験がいい人でよかったなぁ。
Kさま、この度はありがとうございました!またよろしくお願いします☺    

 

こんばんは、シルバームーン彫金工房のおおつかです。https://silver-moon.in今日は大ニュース!日本テレビのドラマ「Dr.倫太郎」に当工房のリングが出演します!みんな大好き堺雅人さん主演のドラマ。店長もいまからドキドキです♥Posted by シルバームーン彫金工房 on 2015年4月9日

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す