お客さまよりうれしいお便りをいただきました!


千葉県にお住まいのYさまより、うれしいお便りをいただきました!

私たちは同棲をして1年。やっと、最近事実婚として、周りに公表しはじめました。
その記念に指輪を探していました。ただ、幅広で、彫り物の指輪で低予算の指輪がなかなか見つからず…。
今回、運命の出会いでした!
ちなみに、私達は40歳前後のいい年の夫婦です(汗)
でも、この絵柄がとても気に入り、二人で左薬指にしています。
梱包も落ち着いた桐の箱で…うちの子供のへその緒ですら、折り紙なのに(涙)注文直後から、早い対応で、ホントに感謝しています。
ありがとうございました。

<店長 おおつかより>

Yさま、うれしいお便りをありがとうございました!
大切な記念のリングにシルバームーン彫金工房を選んでいただいて、嬉しいと同時にとても誇らしく思います。

添付していただいた画像を拝見して、同じリングなのに男性がつければ男らしく格好いい感じ、女性がつければやわらかい繊細な感じになっていいな~と改めて気づかせていただきました!お二人ともとてもお似合いです♡

※箱の中のクッションは簡単にとれますので、へその緒入れにご活用いただくことも出来ますよ~。桐製の箱は通気性が高いのでへその緒にもぴったりだとか。(子供がいないのでむか~し聞いたことがある程度の知識ですが…)もしよろしければ使ってやって下さいませ。

 

ーーーーーーーーーー

手彫りアラベスクと鎚目のリング/太 【TOR48】は、シルバームーン彫金工房がはじまった頃からある定番中の定番。ほぼすべて手仕事で仕上げられているので、とても表情が豊かです。男性でも女性でも、さらにファッションも選ばず、付ける人に寄り添うように個性を引き出してくれる、頼れるリングです。

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す