今日は何の日?


こんにちは、お久しぶりの店長の方のおおつかです。
(オーナーと区別をつけるために店長の方はひらがな表記にしてるんだけど、浸透してません…)

さて、今日は何の日でしょう?

消 防 記 念 日 !

ではありません。
いや消防記念日なのは本当です(笑)

1950年2月9日に国家消防庁(現総務省消防庁)により毎年3月7日と定められた。
これは、消防組織法が施行された1948年3月7日にちなんだものである。
(Wikipediaより)

 

そんなはいいとして、今日はシルバームーンのホワイトデーのご注文最終日。
今日の19時までにホワイトデーギフトとしてご注文いただいたぶんは、13日までにお届けします☺
それ以降のご注文は通常通り順次お届けすることになりますので、「まだ決めてなかった~!!」なうっかりさんはお気をつけ下さいね。

もちろん3月14日のホワイトデー当日までご注文は受け付けていますので、ちょと遅くなってもいいよ~なんて方はゆっくり吟味してみてください。

 

ホワイトデー間近、店長が選ぶ「プレゼントされたら個人的にうれしいランキング」はこんなかんじです!

 

 

AMATUBUリング

 

指輪はサイズがわからないと贈りづらいですが、知ってたらこれがおすすめです♥
細身だけどさりげない存在感、オンでもオフでも使えるうえに、カジュアルからフェミニンまでどんなファッションでもどんとこい!なフトコロの深いデザイン。
石は上からルビー、
どれを選んでも可愛らしさは変わらないので、贈る人のイメージに合わせて選んでみて。

 

ミニチェアーペンダントトップ【TOP203】

ミニチェアーペンダントトップ

 

シンプルなファッションにぴったりな、椅子そのままのペンダントトップです。
今日の格好ちょっと寂しいかな?というときに嫌味にならずに個性をプラス。
贈る方がナチュラルさんならきっと喜んでもらえます!

↓シンプル好き店長はこんなかんじにつけました↓

 

 

ちらり。きらり。月モチーフのピアス【TOE26】

ちらり。きらり。月モチーフのピアス

 

そして、ピアスを開けてるあの人にはこんなピアスはいかがでしょう。
大声で主張はしないけどたしかな存在感。普段は穏やかだけど芯の通った大人の女性にこそ似合うピアスです。
「あなたのイメージにぴったりだと思って」の言葉とともにプレゼントされたらきっと感激してくれるはず。

 

以上、店長が個人的に欲しい作品ピックアップでした!
ちょっぴりですが、いかがでしたでしょう。あの人にぴったりのアイテムはみつかりましたか?
まだまだ可愛いもの、手の込んだもの、ちょっとひねったデザインなどなどたくさんあるので、大切な人にぴったりのものを選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す