おさんぽマルシェ♪


なんだかブログが滞りがちでスミマセン…。シルバームーン彫金工房店長のおおつかです。
台風も無事過ぎたと思ったら今日も暑いですね~!これから何日かは関東地方は真夏日が続くようです…わぁお。

そして今週の日曜日、5月17日はおさんぽマルシェに初めておじゃまさせていただきます♪相模大野~小田急相模原~東林間の素敵なお店たちが大集合して本当のお祭りのようなイベントになるそうです!雑貨やハンドメイド作品はもちろん、飲食や催し物などもあるのでぜひ遊びにいらしてくださいね~☺

おさんぽマルシェ用にこんなピンズも作りましたのでお楽しみに(^O^)
虫食いがポイントの葉っぱのピンズです。小さめですごく可愛いのですよ!個人的にも狙ってます(笑)

 

おさんぽマルシェ

2015年05月17日(日)

会場:相模大野報徳二宮神社
時間 : 10:00~16:00
場所 :小田急線『相模大野』駅から徒歩5分
交通(電車) :小田急線「相模大野」駅

※5月17日 (日)はおさんぽマルシェ出店のため、実店舗を臨時休業とさせていただきます。また、翌月曜日(5月18日)は定休日となっております。お出かけの際はお気をつけ下さいませ。
ネットショップに関しましては、ご注文やお問い合わせなどは通常通りしていただけますが、お返事などは19日(火)以降となります。 ご不便をお掛けしますが了承くださいませ。    

 

お久しぶりです、シルバームーン彫金工房のおおつかです!https://silver-moon.inブログ更新しました(^O^)今度の日曜日に開催される「おさんぽマルシェ」のお知らせです。いままで出店したイベントとはまた趣向が違うそうなので、ワクワクしてます◎福袋も初めてご用意してみましたよー!Posted by シルバームーン彫金工房 on 2015年5月14日

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す