ホワイトデーのお返しスイーツ


ホワイトデーのギフトの定番といってパッと思いつくのは、ジュエリーやアクセサリー、お財布や名刺入れなどの革製品、それからクッキーやマシュマロなどのスイーツなどでしょうか。

オリコンスタイルのアンケートでは、なんとびっくり「何もいらない」が義理・本命ともに1位だそうです。
2位以下は安定のアクセサリー、食事、と続きますが…。

もちろん私たちは曲りなりにもアクセサリー屋なのでアクセサリーをおすすめしているんですが、メインのプレゼントにそえたら喜ばれそうな可愛いスイーツを見つけました。

 

Boomf
Boomf

Instagramの写真をマシュマロにできちゃうサービスです。

 


パッケージも含めておしゃれ感が半端ない。
(もちろんプリントする写真によるとは思いますが)

 


バレンタインの時期の画像ですが、「インスタグラムより愛してる!」のメッセージがw
画像作成のスキルがあるならこんなメッセージ入りのものも可愛いですよね。

イギリスのサービスですが、日本にも発送してくれて日本円だと2,000円ちょい(12£)。
もちろん英語ですが、勘でいけると思います。

 

…と思ったら海外発送は2~3週間かかるって!
うわぁぁぁぁもっと早く紹介しておくんだった!ゴメンナサイ…。
…来年のホワイトデーのために覚えておくといいかもしれない(´・ω:;.:…

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す