秋の企画展が決定しました~


うわぁもう9月!なんて思っているあいだに10月になってしまいました。

なんだかここ数日急に寒くなりましたね!まだまだ日中は日差しが強いのでついつい薄着しちゃって、帰る時間になるとさむさむ~っ!なんてことを繰り返しております…。北海道では平地でも雪が降ったとか!
もたもたしているあいだに「はっ!もうクリスマス!?おせちの準備!?」なんて慌てている自分が目にみえるようで今から倒れそうです。

そして…

過去2回もご好評だったトンボ玉の展示会をまたまた開催いたします♥

オーガニックで個性的な玉のHANAKO Richardsさん、エレガントで美しい玉の由吉さん。まったくちがう世界観を、さらにシルバーという異素材の世界に放り込んだらどうなるか?…とは少し大げさですが、みんな個性的な作品なのに妙になじむのは「火と手仕事」という共通点があるからでしょうか。

誰よりわたくし店長が一番楽しみにしてたりしますw

お知らせのハガキも、今回は頑張って作ってみました。(前回のものはHANAKOさんにお願いしてしまったので…)印刷関係はまったくの素人でお恥ずかしい限りですが、お二人の玉の魅力が全力でそこを補ってくれています。

 

もし、行ってみたいな~、ハガキ欲しいな~なんて方がいらっしゃいましたらお名前とご住所を info@silver-moon.in までお送りください。印刷、発送の関係で10月10日くらいまでにご連絡いただければ確実に会期前にお送りいたします。

”Glass beads Exhibition in Autumun 秋の企画展”

2011年10月18日(火)~30日(日)
OPEN:11:00~19:00 (23、24日は定休日のためおやすみです)

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す