カスタムオーダーのマリッジリング(結婚指輪)


ブログにするのがとんでもなく遅くなってしまいましたが、
クリスマス時期にオーダーいただいたです♥

実店舗で販売している既存のリングを、Sさまご夫妻と相談し特別仕様にカスタムいたしました。

●メンズリングは幅を若干細めに、ブラックダイヤを1石
●レディースは大きめのダイヤ1石と一回り小さいダイヤを2石

もともとは彫りのみの渋めのリングだったんですがダイヤをあしらうことでグッと華やかな雰囲気になりました!
結婚という人生で1回きりの大イベント。
そこに私たちが微力ながらも参加させていただけるのは、本当に嬉しいことです。
その分大きなプレッシャーもありますが…。

いつまでもふたり仲良く、末永くお幸せでいられるように思いを込めて大切に作りました。

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す