幻のトップページ?


今日はクリスマスイブ!
昨日とはうってかわって、日中は日差しが暖かかったですね~。

どうですか?素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
ダメですよ、クリスマス中止のお知らせを信じちゃ!
今年も滞り無く開催されていますからね!

ちなみに店長はなんの予定もないくせにこんな格好をして浮かれております。

 

 

ところで、タイトルのこと。
シルバームーン彫金工房はだいたいショップのトップページから訪れてくださる方がほとんどなんですが、おおもとのインデックスページがあるのをご存じですか?

じつはhttps://silver-moon.inにひっそりとあるのです。
ちょっと冬のはじめに体調を崩して、ずいぶん寒くなるまで夏用の画像だったんですが
(ご覧になって「あれ?」と思っていた方、いらっしゃいましたらスミマセン!)
ようやくこの時期になってあんまりアクセスがないんだからちょっと遊んじゃう?とサンタクロースがコースターに乗っている画像でクリスマスをお祝いすることにしました。

なんだかこのサンタクロース、トナカイのソリに乗ってるよりアクティブな感じがしてカッコイイのです。
とはいえ…やっぱり誰も見てくれないと寂しいのでここでアッピールしてみました(笑)

気に入ってるのでここにも載せちゃう。
we_wish_your_merry_christmas
もちろんトップページからご覧いただければもっと嬉しいです(o´罒`o)イヒヒ♡

自分が楽しかったので、これからもちょいちょい遊んじゃおうかなーと思ってます。さてクリスマスが終わったらどんな画像になるのか?お楽しみに!

それでは改めまして…

❄ Merry*❄ 。 • ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ • ❄
•。★❄ Christmas❄ 。* 。❄
° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____*。*˚
˚ ˛❄ •˛•˚ */______/~\。˚
˚. •˛• ❄˚ | 田田 |門| ˚
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒

 

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す