なにげない1枚も


めずらしくオーナーが「彫ってるときの写真撮ってー」と言ってきたので、なにかと思ったらtwitterでしたw

ブログにも載せようと思ったけど、そのままっていうのも芸がない。
PicMonkeyっていうinstagramみたいなフィルタが簡単にかけられるサイトでいじってみたところ、なかなか雰囲気のある写真に仕上がりました(満足)

なにげない1枚も、こうやってフィルタをかけるとグッと特別感が高まりますね。


バングルはながーい銀の板に彫り加工をしてから丸めます。もちろん丸めるのも手作業で。

シルバームーン彫金工房のアイテムたちも、こんなフィルタみたいに、なにげない日常をちょっぴり特別にする存在でありたいものです。

 

利用した画像加工サイトはこちら→ PicMonkey

有料のものもあるけど無料だけでもかなりの数のフィルタがあるので、Photoshop立ち上げるのが面倒なときに便利。すべて英語ですが勘でいけます!

↑オーナーのポスト。…これだと画像はクリックしなきゃ見られないのね…。

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す