生徒さんの作品☺



横浜から通ってくれているY様の作品です。

可愛らしいお花のピアスです!
以前に通っていたこともあったそうで、地金から石留め、花びらの彫りなど
殆ど自力で完成させてしまいました。

石はY様のお手持ちのものを使いました。
なんの石か不明とのことですが、おそらくグリーントルマリンかな?

とくに石留めが上手い!と大塚も言っていたんですが、本当にもう少しで売り物にできそうなほど。


着けてみるとやっぱりさらに可愛らしく見えますね☺

毎週うちに通うのが楽しみで…と言ってくださって、私たちも嬉しいです♥

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す