相模大野アートクラフトありがとうございました!と、お知らせ


こんにちは、シルバームーン彫金工房の店長おおつかです。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、相模大野アートクラフト春の市ありがとうございました!
当日は朝5時に雨音で起きてしまい…。正直どうなることやらと思っていましたが、午後からは雨も上がって大盛況でした(^O^)

Instagramなどにたびたび載せていたピルケースにもなるロケットペンダントは、なんと開始すぐにお嫁にもらっていただきました!

 

嬉しくて記念撮影させていただきました(笑)

 

熊本地震への寄付

さてさて、先日のブログで「相模大野アートクラフトの売り上げの一部を熊本地震に寄付します。詳細は追ってお知らせします」と書いたんですが、結局そのまま当日になってしまい…さらに今日になってしまい…申し訳ありません。

というわけで、振り込みしてまいりました。ほんの少しで申し訳ないのですが、被害にあわれた方に少しでもお役立ていただければ幸いです。

赤十字への募金
(なぜか自宅電話番号で募金をしてしまったので、そこだけ隠させていただきました)

 

さらにさらに!

相模大野アートクラフトの運営の方よりお声がけをいただき、「ボーノ手づくりひろば・体験&販売」というイベントに出店させていただくことになりました。

ボーノ手づくりひろば・体験&販売」
日時:4月29日(金・祝) 10:00~16:00
場所:相模大野 ボーノ1階ひろば
 
えーと、明後日です(笑)
準備期間ほとんどとれなくて、24日とあまり変わらない感じになるとは思います。すみません(汗)
ただ、あまり告知も徹底されていないそうなので、ゴールデンウィークのお買い物のついでにお運びいただけると嬉しいです◎
というわけで、ここのところずっとバタバタしておりますが、お礼とお知らせでした!
 
フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す