トップページからオーナーのツイートも見られるようになりました


ほんの少しのことですが…トップページに載せているtwitter。
少し前にオーナーもはじめたので、せっかくなのでオーナーのつぶやきも見られるようにしてみました。

お店のtwitterはわたくし店長がやっているんですが、なんせ1度にたくさんの処理ができないのでちょっと忙しくなるとダンマリになってしまい…。
オーナーは道具とかこんなものをつくったとかこまごま写真付きでつぶやいています。興味のある方はちょっと面白いと思うので、ぜひフォローしてみてください☺
お店のtwitterもよろしくお願いいたします♥

 


↑シルバームーン彫金工房のお知らせ&店長の個人的なことなど。@silvermoon_in


↑オーナー、大塚貴が個人的なことなどつぶやいておりますー。たまに新作も!? @ootsuka_takashi

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す