シルバー溶かし動画


さいきんめっきりブログでの登板回数が減っている店長のおおつかです。皆さまいかがお過ごしですか?
町田地方は2日ほど続いた大雨がようやく落ち着きました。
(↑その2日間は県道、国道の通行止めなどが相次いていて、わりと大変な感じでした)

せっかくネットショップと実店舗の同時開催キャンペーンを開催してみたというのに、雨の…雨のせいで!(笑)
実店舗の方は、特に「お店は知ってて興味はあるけど入ったことがない」方にちょっと勇気をだして貰えればな~という希望を持っていたんですが。
雨め~~~~~!(恨めしそうにアメッシュを眺めながら)
というわけで、シルバームーン彫金工房の二人は首を長くしてお客さまのいらっしゃるのをお待ちしています!15日まで!
ぜひ汚れたジュエリーを握りしめて遊びにいらしてくださいね☺

 

というわけで、タイトルの「シルバー溶かし」。
以前撮ってみてそのままどこにも公開せずに放置していたんですが、iMovieが使いやすいらしいと見かけたので頑張って編集してみました。
そこからyoutubeにアップロードしてこのブログに貼って…っていうのもわりと苦労しました(笑)
自分と縁がないと思い込んでたジャンルはみんな簡単にやっていることでもいちいち苦労します…。

シルバーの端切れを集めて溶かすだけの、全然ドラマチックではない動画ですが、よかったらご覧くださいませ!
あとグッドの評価をしていただければ店長は調子に乗って彫りとか制作のもろもろをアップす可能性がありますw

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す