グリーントルマリンの1点ものペンダントトップ


いまのところ店頭でのみ取り扱っている天然石の1点もの。

もともとオーナーが石好きで、ちょこちょこ買い集めては放置(笑)していたのですが、せっかくキレイだったり珍しい石なんだから何かにしよう!と石のイメージに合わせて拵えたものです。それぞれ個性的な石に合わせたデザインなので完全な1点もの!
なのでシルバームーン彫金工房の通常アイテムよりちょっとお高めだったりするんですが、じわ~っと人気もあるのです。

今回はグリーントルマリンのペンダントトップをご購入していただいたYさまをご紹介します☺


よく見かけるグリーントルマリンは鮮やかなグリーンと透けるような質感が魅力の石ですが、このトップに使ったものはものすごく濃い色!濃すぎてパッと見はほとんど黒に見えてしまうほど。
さらに薄いグリーンと層になっていて、石だけでもとっても魅力的なものでした。


せっかくなのでつけたところを写真に取らせていただきました☺
濃いグリーンと薄いグリーンの層、見えますか!?

ご購入くださったのは、シンプルなファッションなのに妙に説得力のあるオシャレ感を漂わせるYさま。真木よう子似の美人さん…!

とてもこのトップを気に入ってくださって私たちも嬉しです♡

そして以前からよく遊びに来ていただいていて、なんと、弟さんと彼氏さんの3人で枝シリーズのアイテムを身に着けてくださっています♡

左から
Yさま リング 【TOR86】
彼氏さん トップ【TOP58】
弟さん ブレスレット 【TOB121】

枝のシリーズはレディースぽいイメージかと思いきや、男性がつけてもかっこいい!
シルバームーン彫金工房と対極っぽいイメージのスカルともしっくり来ていて、店長的には新発見でした。

弟さんとはタイミングが合わず、まだお会いできていないのが残念です。また皆さんで遊びに来てくださいね!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す