嬉しいお便りをいただきました!



東京都のKさまより、とても嬉しいお便りをいただきました!Kさまにご了承をいただき、一部をご紹介させていただきます。

先日ピンクゴールドのクロスがついたアラベスクリング
購入させていただいたKと申します。

実は、2年程前にとても気に入っていたリングを失くしてしまい

そのあとを継ぐリングをずっと探していたのですが

なかなかめぐり合えず…(T_T)
PCのモニタにこのリングが表示された時は、あまりにも

私の好みすぎて奇跡かと思いました(^^*
サイトのデザインもとってもセンスが良いですし、商品の写真も

きれいで、いろいろなところに愛を感じました 。

 

本日さっそくこのリングをつけて仕事に行ったのですが、手を見ては

ひとりニンマリしていました わぁ気持ち悪い(笑)

こんな素敵なリングと出会わせてくださって、本当に本当に

有難うございました♥

【店長おおつかより】

まずは、とても嬉しいお便りをありがとうございました!

普段お店に来るのは大抵DMか仕入れ先からの請求書なので、かわいらしい鳥ちゃんの封筒が届いたときは「なんだろう?」とビックリ。中を見てさらにビックリ!便箋2枚にきれいな字で書かれた嬉しいお便り。ぶっちゃけ、わたくし号泣してしまいましたw 夫(創る人)も、さすがに泣きはしませんでしたがグッときていたようです☺毎日のようになんども見返してはニヤニヤしているので、Kさまとはニヤニヤ仲間ですね!w

内容はもちろんのこと、宛名にお店の名前だけではなく、わたしたちの名前をいれてくださったことや、メールではなく手間のかかるお手紙でくださったことなどのお心遣いが「嬉しい!」を何倍にもしてくれました。

それから、ネットショップを運営していくにあたって「この気持ちが伝わったら嬉しいな」「こういうふうに思ってもらえたら嬉しいな」を受け取っていただけたことも、嬉しいにプラスしておおきな励みになりました!

最後に、ブログへの掲載が遅くなってしまい大変申しわけありませんでした。これに呆れることなく、どうか末永くお買い上げいただいたリングともどもシルバームーン彫金工房を可愛がっていただけると嬉しいです!

 

Kさまにお買い上げいただいた商品はこちらからご覧いただけます。おおきな画像も載せていますので、よろしかったらご覧ください☺

ピンクゴールドのクロスがついたアラベスクリング 【TOR128】

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す