6月1日 新着商品♪


そろそろブレスの恋しい季節!ゴツ目ブレス特集。

なんだか夏と冬を行ったり来たりしているような不安定な気温ですが、ちょっとずつ暖かくなってきましたね!

そんなわけで袖が短くなる季節に備えてブレス特集です(笑)

————————————————————–

Block Chain Bracelet

Block chain bracelet【TOB119】

規則正しく並んだブロックのようなパーツがハードで可愛いブレスレット。

 

Arabesque Chain Bracelet・L
Arabesque chain bracelet/L【TOB118】

シルバームーンのモチーフでも最も数が多く、人気が高いアラベスクがブレスになりました。

 

Arabesque Chain Bracelet・S
Arabesque chain bracelet/S【TOB117】

シルバームーンのモチーフでも最も数が多く、人気が高いアラベスクがブレスになりました。

 

Infinity bracelet・L
Infinity bracelet/L 【TOB116】

Infinity(無限大)をイメージしたパーツがどの角度から見ても曲線を描く美しいブレスレット。

 

Infinity bracelet・S
Infinity bracelet/S【TOB115】

Infinity(無限大)をイメージしたパーツがどの角度から見ても曲線を描く美しいブレスレット。

 

Chaff bracelet
Paddy bracelet【TOB102】

お米や麦の籾に似たパーツがナチュラルな雰囲気で女性の方にもお勧め。

————————————————————–

シルバームーンと言えばバングル、のイメージが強いかもしれませんが
こんなブレスレットもあるんですよー。

長さやボリューム感も程よいユニセックスタイプで、さらに品の良さもあるので
性別、年代問わずどなたにも似あうのが嬉しい♪

今までシルバーを敬遠していた方も、なかなか似合うアイテムがなかった方も
このボリュームなら納得していただけるようなお値段になるよう頑張りましたので
是非チャレンジしてみてください!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す