ヘアゴムの新しい仲間、虫食い葉っぱのヘアゴムできました!


こんにちは!お久しぶりです、最近めっきりブログの登場が少なくなった店長のおおつかです。
ここのところ急に涼しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?わたしは猫と布団の取り合いをしています(笑)←でも中には絶対入ってこない。悲しい…。

さてさて、タイトル通りですが、春にお披露目してから大人気のヘアゴム(ありがとうございます!)の新作ができました❤

 

ヘアゴム・虫食い葉っぱ

真鍮の色がまさに秋の葉っぱ!しかも虫食い穴までついています🐛
toh8-ヘアゴム・虫食い葉っぱ
真鍮の板をキコキコ糸鋸で切り出すところからすべて手作り。丁寧に荒らした質感、手彫りでいれた葉脈。リアルだけどリアルじゃない、ちょうどいい塩梅に仕上げています。
しかも虫食い穴は完全ランダム。どこに空いているかは届いてからのお楽しみ!

 

束ねた髪にフィットする、絶妙なカーブ。

束ねた髪をちょうどよくカバーするような絶妙なカーブ。両端は遠くから見ても葉っぱとわかるように少しだけ浮かせています。
toh8-ヘアゴム・虫食い葉っぱ2
すこーしだけ両端が反っているの、わかりますか!?

 

秋のおしゃれにぜひプラスしてみて!

こっくりとした秋の色によく似合うヘアゴムです。まだ蒸し暑い日でもこれをつければ一足早い秋気分に♪
髪だけじゃなく、かばんの持ち手につけても可愛いですよ~👜🍂

 

ヘアゴム・虫食い葉っぱ

 

おまけ。

自宅で撮影をしているととんだジャマが…やめてください!(笑)

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す