2月の展示会ふたつ。


こんばんは、店長おおつかです。
昨日のブログでオーナーが慌てていましたが(笑)2つあるとご案内した展示会、1つは昨日より始まっております!お世話になっているアトリエ絆さまのイベントに、シルバームーン彫金工房の作品もおじゃまさせていただきました。

場所:グランデュオ立川6階 特設(T.C/タイムレスコンフォート前)
住所:東京都立川市柴崎町3-2-1
期間:2月3日(火)~2月17日(火)

イベントページ 
グランデュオ立川ホームページ http://www.granduo.jp/tachikawa/

立川方面にシルバームーン彫金工房の作品が並ぶのはおそらく初めてのことなので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

それから12日からは以前からお知らせしていた、ナツメヒロさんで開催される「2月のネコスキー」!

場所:ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
住所:神奈川県相模原市南区東林間5-16-20

期間:2月12日(木)~3月9日(月)

※ナツメヒロさんのブログ内でご紹介いただきました!
ナツメヒロの筆箱 | 猫展-二月のネコスキー2:出展者紹介【シルバームーン彫金工房】

二月のネコスキー

 

どちらも初めてのことなのでドキドキしていますが、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す