11月に入ってからの記憶がない…!


ずいぶん間が開いてしまいました。こばんは、店長おおつかです。
ふと気がつけばもう13日…!?あの、1日に移転のお知らせをアップしてからまだ数日しか経ってないような気がするんですが、その間わたしは何をしてたんでしょう…?あまりに急な時間の進みように軽く引き気味ですw

そんな記憶のない間にも引越し準備はじわじわ進んでおります。お店と工房エリアはギリギリまで手を付けられないのでバックルームから。それでもオーナーの本やらCDやらが大量にあるので、そこそこのダンボール量になってしまいました。

ジュエリーやら彫金やらの本だけでなく、普通に趣味の本もたくさん。なぜかつげ義春があったので奪取してきました(笑)ガロ系はたまに読みたくなる!

ちなみにこの日は11日火曜日のお休みをいただいてた日。オーナーは一日作業してたんですが、わたしはというと優雅に母とランチしてきました(笑)母と2人で出かけるのは久しぶりだったんですが、友達や夫婦で出かけるのとはまた違って楽しいです♪
こんなコーディネートでしたー。

月猫トップに50cmのあずきチェーンを合わせて、リングはクロス+ダイヤのリング。
リングはしばらく華奢系ばっかりだったんですが、やっぱり寒くなってきて厚着の季節が来るとボリューム系が恋しくなります。

ペンダントは長めのチェーンに大きめトップを合わせるのがやっぱりバランスよくて好きです。この上からストールをぐるぐる巻くと、トップだけちょこんと顔を出すのでポイントになる&可愛らしいんですよー。シンプルな無地のシャツワンピを着てたんですが、母からも好評でした♪

 

「いよいよ引っ越しかー」と、バタバタしながらようやく実感が湧いてきた感があります。やっぱり感慨深いものがあって、ちょっとしんみりしたしりて。
ブログを見て「最後だから」と遊びにきてくださるお客さまもいらっしゃって、ありがたい限りです!
「蛍の光」を心のBGMに、あと3日悔いのないように頑張ります!

 

 

…そしてここまで読んでくださった方に、ちょっとしたプレゼント!

その名も「移転作業中ご迷惑かけます!10%オフクーポン」。直球なタイトルですね!移転中もネットショップでのご注文はお受けしますが、お届けが通常より遅くなってしまう可能性もあるのでそのお詫びを兼ねてご用意しました。
本日から12月6日(土)まで、お一人様1回限りではありますが、ご注文の際に下記クーポンコードを入力していただくと10%オフに♥

クーポンコード:smc-01

※シルバーケア用品のみ、チェーンのみでのご利用はご遠慮ください。
※クーポンコードのご記入がない場合、10%オフ対象外になります。(後からの割引はできませんのでご注意ください)

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す