4/29、イベント出店します!


なんだか不穏な空模様の町田です。

でも天気予報では「お昼ごろから横殴りの雨」なんて言われてたから、まだ良いほうなのかな?いつ降りだしてもおかしくなさそうな感じではあるんですけど。このまま夜までもってくれること祈ります…。

ところで4月の定休日のお知らせの中でちらっと書いた、シルバームーン彫金工房はじめてののお知らせです! 4月29日(月・祝)青空個展 伊勢佐木町てづくり市に出店します!

ついに1週間切っちゃいました。こういうイベントって出店はもちろんですが、お客さんとして行ったこともないので勝手がわからなくてアワアワしてます(笑)

オーナーはコツコツ在庫やリングの各サイズを拵えたりしてるんですが、わたしのほうが!
ディスプレイはどんなふうにしたら魅力的か?とか、外だからもし風が強かったら飛ばされたりしないかな?とかそもそも他のブースの方たちから浮かないかな?などなど…。オロオロすること山のごとし…!

ブースが先日発表され(こちら)、なんと私たちは1番!一等賞ってわけじゃないけど、なんだかいちばんって気分がいいな~嬉しいな~なんてレイアウトを確認したらなんと端っこ…。
ちょっとションボリ沈殿丸なわけですが、フードブースがお隣なのでお腹が空いたらうちにも立ち寄って見てくださいね~。

そしてたぶん当日もアワアワオロオロしてると思うので、そんな店長を見に(笑)ぜひ遊びに来てみてください☺
他にもいくつかイベントの出店予定があるので、またブログでお知らせしますねー。

 

青空個展 伊勢佐木町てづくり市

 

2013年04月29日(月・祝)

ブース:1番(ブースレイアウトを見る/pdf)

時間 : 10時~16時

場所 : 伊勢佐木町商店街

住所 :神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-123

交通 :京浜急行「日ノ出町」駅徒歩6分、地下鉄「伊勢佐木長者町」駅 徒歩6分

※雨天時は中止となります。

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す