トンボ玉とイラストの企画展、第2弾!


Glass Beads & Amy’s Art
2011-07-28(木)~08-11(木)
作家:Amy / Hanako Richards / 由吉 (五十音順)

5月に行い、好評だったトンボ玉とイラストの企画展「CLOUDS」の第2弾が決定いたしました!

☞そのときの様子はこちらから!

前回のタイトル「CLOUDS」はステキだったんですが、ちょっと内容が分かりづらいということで、今回はシンプルに「Glass Beads & Amy’s Art」となりました。

そして、新たな作家さんをおむかえします!

由吉さん(女性です)。トンボ玉だけでなく ビーズ編みなどいろいろなことをされている作家さんです。
お花などシックでキレイめな玉がおおいかな?個性的な華子さんの玉とはまたひとあじちがった作風なので、さらに楽しめる展示会になるとおもいます。

…もうちょっと早く告知をするべきだったんですが、あいかわらず店長おおつかのとんまさが爆発し前日になってしまいました…。ほんと、 どうにかならないか!と思ってみてもこればっかりはワタクシの自己管理にすべてかかっているので…精進します(´・ω:;.:…

もちろん展示会自体はすばらしいものになると確信しているので(なんせ、3人の作品がほんとうに!すばらしいので!)、暑いさなかですが小田急・JRどちらの町田駅からも3分程度なので遊びにきてくださいね!

 

Glass Beads & Amy’s Art
2011-07-28(木)~08-11(木)
作家:Amy / Hanako Richards / 由吉 (五十音順)

場所:シルバームーン彫金工房 〒194-0013 東京都町田市原町田6-21-2

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す