東京新聞ショッパー/まちだ・まちなか情報サイトに掲載していただきました!



↑画像クリックで大きくなります。

東京新聞ショッパーの”だぶるくりっく”というコーナーに掲載していただきました。

超余談ですが、地元タウン誌ということで、実家や友人などから「朗らかな妻www」的なメールがぞくぞくと届きました。笑。
お客さまからの反応も良かったです。担当者さま、素敵な記事をありがとうございました!

 
まちだ・まちなか情報サイト

まちだの活きた情報をツイート まちだ・まちなか情報サイトさまの注目のお店として、
なんといちばん最初に掲載していただきました!

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。(取材していただいた担当者さまにも申しわけなく思っております…)
こちらも素敵な記事ですので、ぜひご覧ください!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す