シルバームーン彫金教室…?


以前のブログにも書いた、大学生のOくん。

あれからもちょいちょい遊びに来てくれていたんですがついに作りたいものが決まったとのことで、

本日よりお教室開始となりました。

イメージしていたものがかなり分厚いものだったので作業が大変だし、時間もかかるかと心配していたんですが

なにしろ手先が器用で作業自体も早い!いきなりバングルがほぼ完成してしまいました!ちょっとビックリ。

仕上がりももっと無骨なイメージになるかと思いきや意外にも使いやすそうなバングルになりました。

見た目のスッキリ感とは裏腹に、なんと50g以上も(!)あります。

見た目は草食系だけどやるときゃやるぜ!な仕上がりになったのはつくった人の本質が出たのかしら…?(笑)

シルバームーンにはないタイプのものになったと思うので私たちも楽しかったです☺

そして、ブロクに載せてもいいか聞きそびれてしまったので詳しくは書けないんですが

もう一人飛び込みでお教室を始めることになった方がいるんですよー。

ガッツあふれる、私の好きなタイプの女性です!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す