ゴールデンウィーク突入しましたね!


ついにゴールデンウィーク突入しましたねー。

長い人は今日から10日間(!!)お休みの方もいるみたいで、羨ましい限りです(笑

接客のお仕事しかしたことがないので、「皆のお休みこそ仕事!」という感覚が染み付いている私。
羨ましがっていても、いざ「今日から10日間お休みです」って言われたら動揺しちゃって
特に何もせずアワアワと終わってしまうんだろうな〜。

話は変わりますが…どうも風邪を引いてしまったみたいです。

夫がかれこれ1週間ほど咳や鼻が止まらなくて困っていたんですが、ついに私も…。
喉と鼻の奥が痛くて頭がぼんやり。

変な時期に引いちゃったな〜と思ってたんですが、微妙に流行ってるみたいですね。
あまり気にしていなかったんですが、街中や電車でもマスクをしていたり
咳を押し殺している人をチョコチョコ見かけるような気がします。

しばらくお天気も良いみたいなので、みなさまも風邪に気をつけて
GW楽しんでくださいね!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す