ようやくiPhone 5Sを手に入れた!


こんばんは、店長おおつかです!
最近オーナーの熱いブログが続いているのでたまにはどうでもいいことなど。
(いやどうでも良くない。わたしにとっては一大事なのですよ!)

先日iPhone5sをゲットしました!
色はもちろんゴールド♡
発売前に、キャリアはどうしよう?せっかくだからおトクなとかないの?などと悩んでいたらすっかり面倒になってしまい、ふと気がつけば今年もあとわずか。
はっと我に帰り「さすがに年を越す前にゴエス欲しいよ!もう4sじゃ戦えないんだ…!」と慌ててヨドバシへ。

 

在庫などあるわけがない。

 

勇んでゴエスの32GB、色はゴールドください!と言ったところで在庫などあるわけがないのです。当然です。色も容量も1番人気ですもの。
でもさすがに落ち着いてきただろうと話を聞いてみたら「32のゴールドはだいたい3〜4週間待ちですねー」

お い ち ょ っ と 待 て 。

それはつまり手に入るのが年明けになる危険性も秘めているということですか…!?

と一瞬怯んだものの、まず予約しなければ年明けどころの騒ぎではないので落ち着いてまずは予約。
「どうか年内に入荷しますように…!(5cの減産ってニュースも見たし!)」と祈るような気持ちで数日過ごしたわけですが、なんとあっさり1週間後に「入荷しましたー☆」ってメールが来ました。
まったく想定外のことだったので小心者の店長は動揺を禁じ得なかったです。

そして、

動揺しながらヨドバシにおもむき

動揺しながら機種変更の契約をして

アクチベーション待ちのあいだ、オーナーがマッサージチェアを体験。
(フルフラットになるマッサージチェアだったんですが、ストップ押してもフラットが解除されなくておろおろしていたオーナーが面白かったです)

動揺がおさまった頃に無事手に入りました!

4sからの機種変だったので、まず「長い!軽い!」とテンションは上がり、指紋認証でヒャッハー!
しばらくゴエスで遊んでから4sを持ってみると…よくこんな小さい画面の重ったいの持ってたな…と愕然としてしまいました。
人間とは便利な方に流される生き物なんですね!

そしてテンション上がったまま書いてきたんですが、いまさらこんなにテンションの高いゴエスレポートってすごく遅れてますね!
でもわたしが楽しかったからいいです。ゴエス店長と呼んでください!

20131201-081020.jpg

時期を外して恥ずかしいので、画像は小さめ(笑)

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す