企画展「CLOUDS」のお知らせ


かねてからわたしたちも楽しみにしていた企画展が急遽決定しました!とんぼ玉作家華子リチャーズさんと、イラストレーターAmyさんの作品を展示いたします。

もともと彫金に興味があった華子さんがお店にあそびにきてくれたことがご縁になり、いつかコラボで企画展をやりたいねー、なんてお話をしていたんですが、まさかこんなにはやく実現できるとは!

Amyさんは華子さんとの古くからのお友達で、こちらも急遽いっしょに展示していただくこととなりました。いくつか作品を見せていただいたんですが、もう、なんていうんでしょう?月並みな言葉しかでてきませんが本当に素敵なイラストで、わたしたちのお店にこの絵が飾られると思うといまからドキドキしてきます。したに載せたフライヤーもAmyさんの作品です!

そ れ か ら !なんとオープニングパーティも開催します!
パーティだなんてわたしたちには縁のない華やかな世界のことだと思っていたんですが、なんといきなり主催側に回ってしまうという…。ひとみしり爆発の店長がどれだけアワアワするかも見どころのひとつかもしれません(笑)お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!もろもろ間に合うのか多少の不安もありますが、ワクワクのほうが勝っていてまさに地に足がついていないような感じです☺

 

シルバームーン彫金工房初めての企画展「CLOUDS」

5月21日(土)~6月5日(日) (23,24,30日はお休みです)

Glass beads  華子リチャーズ
painting   Amy


opening party

5月21日(土)

オープン 19:00

スタート 20:00

出演
Sasrise (vo., g) + Tom (vo, b)
Yuriwa (vo)
Sachiko (vo, g)
Suiren (belly dance)
Amy(live painting)

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す