相模大野アートクラフト展ありがとうございました


11月5日に開催された相模大野アートクラフト展、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

そして、今回は初の試みとして相模原伊勢丹内にも1部のブースが進出。店内ブースは会期も11月1日から6日までという長いイベントになり、シルバームーン彫金工房もその形での参加となりました。

1週間実店舗を閉めて参加することになりとても迷いましたが、こういう形での出店もしたことがないし一度出てみるのも面白いかな、と参加してみました。
地元のなじみのある百貨店とはいえ、出店者としてスタッフ側から見るのはとても新鮮でした。

体力的にも不安でしたが、周りの出店者さんやお客様にも恵まれて、店長と2人楽しく過ごしながらあっという間に過ぎていき、最後の方はやや疲れ気味ながらも無事に会期を終えることができました。
会期中はずっと秋晴れの爽やかな天気で、きれいな青空や秋らしい雲などを眺めながら自転車で行き帰りできたことも、ちょっとした楽しみでした。

華やかな場に出させてもらって、普段自分たちのお店では出会うことのないタイプの方とも接することができたのは、とてもいい経験だったと思います。

改めて、皆様ありがとうございました。

2017年 相模大野アートクラフト秋の市
こんな感じで出店していました

2017年 相模大野アートクラフト秋の市

フォロー 大塚 貴:

1967年 東京生まれ神奈川育ち。 シルバームーン彫金工房のオーナーであり、デザインから制作の仕上げまでをすべてひとりで手がける職人でもあります。

コメントを残す