いちばん星のリングのカスタムオーダー


こんばんは、シルバームーン彫金工房の大塚です。

先日お受けしたカスタムオーダーリング。通常作っているいちばん星のリングを少し変えてお作りしました。通常のバージョンは金の星の真ん中に金の石座をつけて、そこにダイヤを留めています。

通常のいちばん星リング

 

通常のバージョンもいいのだけれど、ダイヤのところを少し変えて円盤状にした金の板にダイヤを留められないかということで、作ってみました。ダイヤの土台を円盤状にカスタム。

ダイヤを止める金の部分が大きくなったことでずいぶん印象が変わりました。

星というより太陽のような感じがでましたね。もしくは星の輝きが増したような、通常のバージョンのシャープな感じではなく、より華やかなリングになりました。

カッコいいです!

オーダーいただいたKさまのかっこいい感じによく似合ったものができました。Kさま、ありがとうございました!

 

いちばん星リング

フォロー 大塚 貴:

1967年 東京生まれ神奈川育ち。 シルバームーン彫金工房のオーナーであり、デザインから制作の仕上げまでをすべてひとりで手がける職人でもあります。

コメントを残す