ターコイズのカスタムオーダー2種


こんばんは、シルバームーン彫金工房オーナーの大塚です。
先日オーダーをいただいてお作りした入りのアイテムを2つ紹介します。

1つは銀のスプーンLサイズにターコイズを留めたもの。幅の広い柄の部分に留めて周りを彫り模様で囲むように作りました。石が入るとやっぱり華やかになりますね。

ターコイズと彫りでカスタムしたスプーン。

 

もう1つは銀のプレートと革のブレスレットです。
こちらには金の石座をつけてそこにターコイズを留め、スプーンと同じように周りに彫り模様を入れて完成。
金の石座はほんの少ししか見えませんが、金色が入ることでターコイズの色合いもまた違ってみえます。

スプーンと同じ、ターコイズと彫りでカスタムした革ブレス。

どちらもオリジナリティのあるものになりました。
プレゼントとしてオーダーいただいたS様、ありがとうございました!

 

こんな風に通常の作品に石を留めるとか、模様を足すなどのカスタムオーダーができますのでご相談下さいね。

 

 

フォロー 大塚 貴:

1967年 東京生まれ神奈川育ち。 シルバームーン彫金工房のオーナーであり、デザインから制作の仕上げまでをすべてひとりで手がける職人でもあります。

コメントを残す