11月の新作・再販・廃盤


こんばんは、シルバームーン彫金工房のおおつかです。

突然ですが、今月から少しずつですが新作や再販などを定期的にアップしていくことにしました!
「知らないうちに新しいのでてた!」とか「売り切れのアレ、再販いつだろう?」が少しでも解消されればうれしいです(^O^)

 

今月の新作

今日からネットショップに仲間入りしたアイテムがこちらです↓↓


ブローチでも好評の【フラワーリースのペンダントトップ】
フラワーリースのペンダントトップ

 

透かし唐草のピルケース
お薬をかわいく持ち歩くためのピルケースペンダントトップ【透かし唐草のピルケース】

 

金の羽
クラフト感たっぷりの【金の羽のリング & ペンダントトップ】

 

Yoru No Mori
Instagramでも大人気だったペンダントトップ【YORU NO MORI (夜の森)】

 

今月の再販

ながらくお待たせいたしました!ヘアゴム、などドドンと再販ですー!!

いままでちょっとずつ作っては再販を繰り返していたんですが、なかなかタイミングが合わないお客さまには申し訳ない思いをしていたので「再販がある場合には月頭に!」というルールを作りました。これで狙ってたものもお買い物しやすくなる…はず!

→ ヘアゴム

→ ブローチ

 

廃番(予定)作品

こちらも専用のカテゴリを用意しました。こちらに掲載したものは基本的に在庫限りとさせていただきます。
過去作品としてなんとな~く愛でていただければ幸いです(笑)

→ 廃番(予定)作品

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す