7月の工房風景


こんにちは、シルバームーン彫金工房のオーナー大塚です。

梅雨があけたと思ったら急に暑くなってきましたね。
7月もいろいろあってバタバタと過ぎていった感じですが、振り返ってみます。

6周年記念

6周年を迎えることができた、ということへの感謝の気持ちとして、今年もセールを開催しました。
今の場所に移ってからも1年半ほど過ぎていて、そんなに経ったのかと思いますが、それ以上に開店して丸6年になるという事にあまり実感が湧きません。あっという間に過ぎていったという感じですが、続けることで得られるものもあるのかなと考えたりします。
時間をかけてお店に来てくれたり、何度も通ってくれる方が少しずつ増えてきたおかげで、これまでやって来られたのだと思っています。改めてありがとうございました。

 

を作りました

べつの記事(プラチナのマリッジリングを製作しました!)でも書きましたがプラチナの結婚指輪と婚約指輪をお作りさせて頂きました。
ありがたいことに最近は結婚指輪のオーダーも多くなってきています。一生の記念のなるものを当店にまかせてもらえて光栄です。精一杯心をこめて作りました。喜んで頂けてこちらも幸せな気持ちでした。
さっそくつけていただきました。

 

特注品のかんざしも作りました

以前にもオーダー頂いて同じものを作ったのですが、なくしてしまったとのことで同じものを再度オーダー頂きました。

こちらはまた今度詳しく書いてみますね。

kanzashi1

 

前半のセール期間中だけでなく、その後もたくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございます。まだ取りかかれていないものも順次製作しますのでもう少しお待ち下さい。後半からは暑い日も増えて本格的な夏という感じになってきました。酷暑には弱いので体調に気をつけて過ごしたいと思います。皆様もどうぞお気をつけて。

クワガタ。
今年も工房にクワガタがやってきました

フォロー 大塚 貴:

1967年 東京生まれ神奈川育ち。 シルバームーン彫金工房のオーナーであり、デザインから制作の仕上げまでをすべてひとりで手がける職人でもあります。

コメントを残す