二月のネコスキー搬入完了!


こんばんは!シルバームーン彫金工房の店長おおつかです。
いつもブログ書くときはお久しぶりです感がすごいですが、気のせいですよね?(しらばっくれ。笑)

さてさて、東林間のナツメヒロさんへ二月のネコスキーの搬入へ行ってまいりました!
前回も思ったのですが、お店の雰囲気やライティングがステキなので、置かせていただくと数割増しで作品も素敵に見えます(笑)
ざっくり並べてみただけでこんな感じ。(ざっくりすぎるとか言わないで~!!)

そしてどこのさんも可愛くて…!シルバームーン彫金工房のものはさっさと並べてほかの作家さんのねこさんたちを物色してました(=ↀωↀ=)

とりあえずその場にいらした作家さんのものだけ写真を撮らせていただきました。(ブログへの掲載許可をいただくのを忘れてしまったので、ご迷惑でしたら教えて下さい…!)
あ!ta-nyaさんの写真撮り忘れた!

 

あらいあさみさんのところのおめかしねこさん()と、看板娘の小梅さん。新人のおもちさん。

 

コンデクレンさんのところのまんまるねこさんたち。

コンデクレンさん

 

工房mieさんのところの焼き物ねこさんいろいろ。

工房mieさん

 

shiduさんのところの猫缶!!もっちり具合が可愛すぎる…

shiduさん

 

他の作家さんのねこさんたちもそれぞれ個性が違って面白くてかわいい♥
そんな仲間に加えていただいてすごく嬉しいです!ぜひたくさんの猫達に会いに行ってみてくださいね!

 

2月のネコスキー

2月のネコスキー

2016年2月4日(木) – 29日(月)
於:ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ(東林間)

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す