一月の工房風景


こんにちは、シルバームーン彫金工房、大塚です。
寒い日が続きますね。今月も早く過ぎていった感じですが、振り返ってみますね。

 

休み明けからの在庫作り

年明けは5日からの営業でしたが、先ずは12月で売れた分の在庫商品を作らなければならなくて、少しずつ作っていました。ありがたいことに年明けからご注文も入ってきたので、それを作りながら在庫も作るという形になり、なかなか捗りませんね。
まだ取りかかれていないものもありますが、もう少しで追いつきそうです。

 

のアイテム製作

ご近所のナツメヒロさんで開催される二月のネコスキーに今年も参加させていただきます。
そのために月の後半は新たなリングとペンダント、欠品していたヘアゴムとをひたすら製作。ぎりぎりになってしまいましたが、先日無事納品してきました。
魅力的な作家さんが多数参加されるこの展示会、見る側としても楽しみです。2月29日までですのでぜひご覧下さい。


指に巻きつくねこリング

 

飛びつくねこペンダント

 

20160203-190311.jpg
ねこの顔ヘアゴム

 

 

いくつかの特注品

いくつか特別にお作りするご注文を承りました。
ちょっと変わったものもあり楽しみです。まだほんの少ししかできていませんが、来月にでも詳しくお見せできると思います。

寒さが厳しくてつらいですが、おかげさまで風邪もひかず元気でやっています。
一度雪が降って少しつもりましたが、また降るのでしょうか?
一昨年は2回ほど雪のため臨時休業してしまいましたが、今年はないことを祈ります。

20160203-190402.jpg

フォロー 大塚 貴:

1967年 東京生まれ神奈川育ち。 シルバームーン彫金工房のオーナーであり、デザインから制作の仕上げまでをすべてひとりで手がける職人でもあります。

コメントを残す