犬の特注品二つ


こんばんは、シルバームーン彫金工房の大塚です。
たまたま犬関連のちょっとめずらしい特注品が二つ続きました。  

パグのペンダントトップ

一つはパグのペンダント。
パグの飼い主の方への贈り物として、こんな風に作って欲しいと写真をいただきました。
ちょっと苦労はしましたが、パグの特徴である目と口の周りの黒い所をいぶしてなんとかそれらしくなったかな。
ご依頼の方にお見せしたところ、とても喜んでいただけたのでホッとしました。

 

肉球のヘアゴム

もう一つは犬の肉球ヘアゴム。
もともとある猫の肉球ヘアゴムを見た方が犬の好きな方に贈りたいとのことでした。
よく見ると犬と猫の肉球はだいぶ趣が違うので、犬の肉球の写真を見ながらいくつかデザインを描いてみて慎重に形を決めました。犬の肉球は先端がややとがっているのがポイントです。 20150711-174822.jpg

どちらも犬の好きな方への贈り物だったのでやや緊張して製作に臨みましたが、もともと自分も犬が好きなので作り始めると楽しんでできました。
贈られる方にも喜んでいただければ何よりです。    

 

こんばんは、シルバームーン彫金工房店長のおおつかです。https://silver-moon.inオーナーのブログ更新です!たまたまわんこ関連の特注が2件ありました(U^ω^)どちらもちょっと頬が緩んじゃうような可愛らしいできばえ!Posted by シルバームーン彫金工房 on 2015年7月11日

 

フォロー 大塚 貴:

1967年 東京生まれ神奈川育ち。 シルバームーン彫金工房のオーナーであり、デザインから制作の仕上げまでをすべてひとりで手がける職人でもあります。

コメントを残す