完売していたヘアゴム再入荷しました★


再入荷のお知らせこんばんは、店長のおおつかです。

先日の相模大野アートクラフト、盛況の中で終了しました!足を止めてくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、そしてご近所ブースの方、ありがとうございました!
午前中は日差しがキツくて汗だく、午後からは風が激しくなったことと日陰になったというダブルパンチでガクブル…。店長、ちょっとばかり体調を崩してしまいました★歳はとりたくないですなぁ…(ヽ’ω`)

さてさて、虚弱+加齢によってなかなかヘアゴムご紹介がなかなか進んでません…。ほんとスミマセン。
そんなご紹介前に完売していた「ヘアゴム・マット仕上げ」と「ヘアゴム・鎚目」が再入荷しました!お手頃価格と確かな技術で実店舗でも人気の作品です♥
こちらも完売中の「ヘアゴム・フラワー」は鋭意製作中!もう少々お待ちくださいませ。

 

 

…相模大野アートクラフトこぼれ話… 

あまりにも衝撃的なリュックを背負ってる女の子がいたので、激写させていただきました(笑)
このカバンめちゃくちゃ欲しい…!

すごいリュック!

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す