Creemaのピックアップコンテンツでご紹介いただきました!


こんばんは、店長のおおつかです。
なんだか本格的に寒くなってきましたねー。町田は冬のような寒さです。冷え性の店長は、すでにホットカーペットとひざ掛け、それと猫が欠かせません!

そしてタイトルのまんまですが、Creemaのピックアップコンテンツ、”心ときめく冬のジュエリー特集”にて「控えめにゆれる、アラベスクモチーフのピアス【TOE28】」をご紹介いただきました!


下のほうにちんまりと載っているので、このスクリーンショットだと見えない…(笑)

 

正直、Creema内で存在感を発揮しているわけではないので、こうやって「お、これは特集に載せよう」と思っていただけるだけでとっても嬉しいでのですよ。人気の作家さんはすごいですよー。お気にいりの数はもちろん、販売実績もすごいです。文字通り桁違い!

シルバームーン彫金工房の作品は、先日オーナーが書いていたように「普段着のようなシルバーアクセサリー」をモットーとしているので、デザイン的にはとてもシンプルなんですよね。パッと見の派手さがない…というか、じわじわと良さが染みわたるようなイメージなので、悪く言うと埋もれてしまうよなぁ…と思っていたんです。プロ並みの素敵な写真が撮れるわけでもないし…。(←これはわたくし店長の勉強にかかっていますがw)

だから、こうやって誰かの目に留まって、「これは紹介したいなー」と思ってもらえたり、もちろん「欲しい!」と思っていただけるのがほんとうに嬉しいです。

Creemaの特集はわりとすぐに切り替わっていくので、ぜひ今のうちにシルバームーン彫金工房の勇姿を見ておいてください!(笑)

 

ちなみに自前のネットショップではこちらでお取り扱いしています。
(最後にちゃっかり宣伝w)


控えめにゆれる、アラベスクモチーフのピアス【TOE28】

控えめにゆれる、アラベスクモチーフのピアス

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す