玉川学園 はなびら市に出店します


吹きましたね!春一番!
こんにちは、今日はずいぶん暖かくなったので調子に乗って薄着で出勤したら、すでに薄ら寒くなってきている店長おおつかです。
暖かくなったのは素直に嬉しいんですけどね。さすがに急に薄着をしすぎました。寒い。トホホ。

店長は花粉をあまり感じないのでのんきに「わーい暖かくなったー」と喜んでいます。
花粉症の方は喜んでもいられないとは思いますが、少しでも軽い症状で済めばいいですね。
(余談ですが、毎年花粉症じゃないのが申し訳ないというか、変な罪悪感を感じてしまう店長です…)

 

さて、今日はイベントのお知らせです!
はなびら市 4月6日(日) 玉川学園前駅 駅前にて。玉川学園 はなびら市
ずっと寒かったので心配していたんですが、このぶんだと気持ちのいい気候になりそうですね!
素敵なショップさんや、気になるフードブースなどもあるので個人的にも楽しみです。
会場でぜひお会いしましょう♥

 

第3回 はなびら市

2014年4月6日(日)

時間 : 11時00分~16時00分

住所:玉川学園北口商店会

場所 : 小田急線『玉川学園前』駅

twitter → 
facebook → 

 

 

★他に参加が決まっているイベント★

4月24日(日) 11:00~17:00 第15回 相模大野アートクラフト春の市2014

今年も抽選に通りました!嬉しいなあ。
こちらはもうちょっと日にちが近くなったらお知らせしますね。

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す