バレンタイン特設ページをオープンしました!


こんにちは、店長おおつかです。
こんにちはというかお久しぶりです、かしら。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
バレンタイン特設ページ「好きってちゃんと、言おう。シルバームーン彫金工房のバレンタイン。」
をオープンしました!

シングルページ(1ページ)のシンプルなものですが、可愛らしく仕上がったと自画自賛しております(笑)

右下の上下の矢印でもいいですが、キーボードの上下キーでパタパタと紙芝居のようにめくれます。

By: Kai Hendry

あの人にはどんなものが似合うかなー?と楽しみながらご覧いただければ幸いです。

 


好きってちゃんと、言おう。シルバームーン彫金工房のバレンタイン。

 

 

 

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す