ハチワレぶちさんの飼い主=ↀωↀ=


こんばんは、店長のおおつかです。
いやいやついに本当に寒くなってきましたね!(冬中言い続ける所存です!)
猫はこたつで丸くなる…と言いますが、うちのチビにゃんはホットカーペットの上でダラ~っと伸びて寝ています。大物です。社長の風格です。

それはいいとして。ネットショップにはまだアップできていないんですが、ねこモチーフのシリーズに新作が出ています!

リバーシブル仕様の横向きの猫さんと正面からの猫さん。
正面のも可愛いんですが、横向きのものは柄がはっきりわかるのでおうちに猫さんがいる方に人気です=ↀωↀ=

 

 

先日オーナーがこんなツイートをしたところ、なんとぶち猫はその日のうちに飼い主さんが見つかりました!お家のねこさんに柄が一番似ているとか。
本当は長毛種のデザインがご希望でしたが、ちょっと長毛の表現が難しいのでこちらをお迎えしてくださいました。

ご感想メールとともに画像を送っていただいたんですが、それがまた美人さん!!許可を頂いたのでご紹介させてください。

こんばんは(^^)
先日、母とお店に遊びに行かせて頂き、出来たばかりのハチワレぶちの飼い主になったKです。

 

(中略)

 

ハチワレぶちを、うちのネコに見せびらかしたところ、

興味深々で箱の匂いばかりかいでいました…
いい匂いみたいです(^_^;)

そして…

 image image_1 image_2

あまりにも店長好みの美人ねこさんだったので大きめ画像でお送りしました!
どうですか?美人でしょう?(なぜかわたしが自慢げ。笑)

どうやら桐の箱の匂いがお気に召したようです。

Kさま、写真ありがとうございました!
きららちゃんともども、ぶち猫ペンダントトップも可愛がっていただけたら幸いです☺
またぜひ猫話しましょうー!

Tabby cat

せっかく(?)なのでオーナーとパチリ。

 

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す