24日は中央林間手づくりマルシェ!


いよいよ明日に迫ったマチミロ!
マチミロスタッフの方から聞いた話では、私たちの企画が前評判もよくて人気になりそう
とのことだったのでウキウキドキドキです。
(ふたを開けたら誰も来なかった!だと恥ずかしいので、興味のある方はぜひいらしてくださいね~。笑)

そしてマチミロの翌日、明後日の24日は中央林間手づくりマルシェ~。
連日イベントで忙しいやら楽しいやら。丸一日外のイベントなのでお店は閉めさせてていただきますが、ぜひこちらも遊びにきてくださいね。

 

中央林間手づくりマルシェ

2013年11月24日(日・振休)

ブース:C-10(ブースレイアウトを見る)

時間 : 10時~16時

住所:神奈川県大和市中央林間4-12-1

場所 : 小田急線・東急田園都市線『中央林間』駅前

交通 : 小田急線・東急田園都市線『中央林間』駅(くわしくは出店エリアマップ | 中央林間手づくりマルシェをご覧ください)

 

marche

 

 

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す