フルオーダーの純銀の腕輪


お客さまよりうれしいお便りをいただきました!

二胡奏者の王 霄峰(ワン シャオフォン)さまからのオーダーです。 いただいたメールの一部をご紹介します。

ただいま、腕輪を受け取りました!
とっても美しく、美少女のようで、眺めているだけでも幸せな気持ちになります。
感謝感謝致します。
今日からこの腕輪とともに生活して行きます。 本当にありがとうございました!

bangle

美少女のようだなんて…///
って、店長に言っていただいたわけじゃないですね。笑。
でもなんだかとっても素敵な褒め言葉をいただいて照れくさいやら嬉しいやらでございます。

今回はメールでのフルオーダーでしたが、「5mm程度の幅で、内径は63mm、形は…」とはっきり数字をご指定いただいたのでとても話がスムーズでした。 お話によると、石でできた腕輪をお持ちで、それのシルバー版をご希望だったそう。
だから数字まで細かくご指定いただけたんですね。

何回かのメールのやり取りでできあがった、シンプルな純銀の腕輪。
すこしの歪みや仕上げの美しさがそのまま全体の印象に反映されてしまう、ごまかしの効かない腕輪は究極のデザインかもしれません。

実は、ぐるりと切れ目のない腕輪だったので本当にこのサイズで通るのか?オーナー自身の腕ではとても通らなそうだったため心配だったのですが…。
(↑緩かったとしたら切って詰めることは出来ますが、きつかった場合付け足すのが難しいんです)
王さまもご多忙なこと、お持ちの腕輪を測った画像まで添付していただいたのでそのまま完成させてお送りいたしました。

王さま、このたびはありがとうございました!
末永く可愛がってやってくださいね!

silver bangle

二胡とは中国古来の弦楽器。
すこし物悲しい、でもとても美しい音色の楽器です。

店長も詳しくはないですが好きな楽器のひとつです。王さまのウェブサイトにYouTubeのリンクがあるので、ぜひ聞いてみてください!とても素敵ですよ~。

胡弓来舞(王 霄峰氏のウェブサイト) http://www.erhulive.com/

 

 

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す