【明日から!】3周年!ありがとうセール始まります!


早いものでもう7月になっちゃいましたね~。今年も半分終わっちゃったってどういうこと!と慌てております。(毎度のことなんですけど。笑)

そしてそろそろおなじみになってきたかもしれませんが、7月といえば…シルバームーン彫金工房の年に一度の!!

早いもので7月3日でシルバームーン彫金工房は3歳の誕生日。 町田に実店舗を構えてからもう3年も経つんですね…しみじみ。これもひとえに支えてくださるみなさまのお陰です!
毎年書いているみたいですが、本当に「感謝」という言葉しかでてきません。普段はおちゃらけてる店長ですが、この時期ばかりはしみじみ「ありがたいなぁ」と思ってるんです。

 

Thank you!3rd Anniversary SALE!!!

3周年記念セール開催♥

7月1日(火) 11:00~7月15日(月・祝) 19:00

全品10%OFF

今年は今までで最長!2週間ずっと10%オフ♥
実店舗とネットショップ、同じ価格でお待ちしています。 

 

※一点物、チェーン、加工代金、送料などは割引対象外です

※ネットショップ(http://shop.silver-moon.in)と実店舗のみのセールとなります

また、セール準備のため本日7月1日(月)17:00~いったんショッピングカートを閉めさせていただきます。カート再開は明日7月2日(火)11:00~となります。ご不便をお掛けしますがご了承くださいませ。

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す