【6/23】青空個展のブースが決定しました!


今週末の日曜日(6/23)に迫った青空個展 川崎大師前てづくり市のブースが決定しました~。

シルバームーン彫金工房のブース番号は5番です。( ブースレイアウトを確認する / pdf )

青空個展 伊勢佐木町てづくり市ヨコハマハンドメイドマルシェ、まだ2回参加しただけですが、イベントが行われる場所や会場の雰囲気でずいぶんアイテムの人気が変わるなぁ…という印象なので、今回はどんなものが人気になるか今からとても楽しみです!

当日の天気予報は、いまのところ曇り。カンカン照りより少しはしのぎやすいかも?とちょっと嬉しいです。とはいえ遊びにいらっしゃるときは日焼け止めと暑さ対策は必須ですよ~。
私たちも熱射病対策を万全にして楽しみたいと思います☺

 

 

青空個展 川崎大師前てづくり市

2013年06月23日(日)

ブース:5番(ブースレイアウトを見る/pdf)

時間 : 10時~15時

場所 : 川崎大師前

住所 : 神奈川県川崎市川崎区大師町7-12( グーグルマップ )

交通(電車) : 京急「川崎」駅より大師線に乗り換え、「川崎大師」駅下車、徒歩10分

交通(バス) : JR「川崎」駅東口バス乗り場7番・川崎鶴見臨港バス[川23系統]大師行き。 「大師」バス停下車、徒歩10分。

※雨天時は中止となります。

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す