久々の遠出。大好きな場所へ


タワータワー♪東京タワーに登っタワー♪ (お笑い好きならわかるかも!)
昨日、ちょっと御成門の方に用事があったので、ついでだし!と鼻息あらく東京タワーに行ってきました!

ぜんぜん予定になかったんですが、チラッとでも視界に入ったが最後、どうしても行きたくなってしまう東京タワー大好きなワタシ。

坂を登って「東京タワー見えた!」と写真を撮ったところ、逆光の見本のようなのが撮れました。浮かれすぎ。

風が強かったので特別展望台(頂上)はあきらめて、大展望台(真ん中辺りの展望台)へ。景色を堪能してー、タワーカフェで一息ついてー、景色を堪能してー、ルックダウンウィンドウにひぃぃぃぃってしてー、と、典型的な楽しみ方をして来ました。
でも、平日とはいえずいぶん人が少なかったような気がしました。やっぱりまだアチラに人が流れちゃってるのかしら。

↑アチラ=スカイツリー。iPhoneのズームで撮ったのであんまりきれいじゃないですが、晴れて風が強かったのでよく見えました!
あんまり興味はないかな、と思いつつも一度は行っておきたいかもしれない。でもまだ行ってない。

うふふ東京ってこう見ると意外とせまいねー、横浜も見えたねー、なんて思う存分堪能して降りてきたあと、振り返ってまたパシャリ。

リベンジを果たした!とまでは言い難いかもしれませんが、わたしの写真の腕からしたらじゅうぶん上手に撮れたのでまんぞく。

出不精なうえに家大好きなのでよっぽどのことがないと都内に出ていかない店長ですが、昨日は楽しかったー!
しかし9000歩近く歩いたうえに荷物が重かったので、今日は体中痛い…情けない…。

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す