Merry Christmas!


ちょっと前に父からお下がりでデジイチを貰いました。

オートフォーカスでパシャパシャ撮るだけでなんだかそれっぽい雰囲気のある写真が撮れるので、「これが一眼レフの威力か…」などと怯えながらも楽しくて撮りまくってます。

そんな遊び写真の中からちょっと気に入ったものが撮れたのでシェアします♡


あ、雪はあとから足しましたw

ひとりでもふたりでも、もちろん家族や友だちとでも!暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☺

☆☆Merry Christmas☆☆

 

 

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す