ワークショップレポート:オラクルカードリーディング


レポート第2回目。続いて11月3日のgreen earth miwa***さんによるオラクルカードリーディング+パワーストーンブレスレット作成です。

今回も早々に満席!ありがたいと同時に、やっぱりみんなどこかでちょっと吐き出したいこと、背中を押してほしいことってあるんだなーと思います。
miwaさんも常々おっしゃってるんですが、何かに依存するんじゃなくて、自分の足でちゃんと立って思うように進んでいけるような手助け。そのきっかけやお手伝いがわたしたちにできたなら、こんなに嬉しいことはありません☺

☞ それではセッション開始!ですが…

さすがにセッション中の写真は撮れませぬ。お悩みごとや真剣なお話をしている最中にカメラ向けられるほど図々しい人間じゃないっす。というわけでセッション後にできあがったブレスを撮らせていただきました。

できあがったブレスたち☆
新入荷の石も使ったブレス3本です。

なんど見ても不思議だな~と思うのは、お悩みからだったり直感で選んだ石なのに、不思議とそれぞれのひとにぴったり似合うように出来あがること。っていうか、普通にかわいい。
前にもちらっと書いたんですが、もともとパワーストンには懐疑的だったわたし。そのイメージだと、まずは石の効能(?)で選んで服のテイストや本人に似合うかは二の次だと思ってたんですよね。
それがちゃーんとその人自身、お洋服のテイストにも似合う。こればっかりはほんとうに不思議です。miwaさんのセンスなのかもしれないけど。

☞ 最後にオーナーもセッションしていただきました

やっぱりあるんです、自分たちで商売をしてるとつきない悩み~。それはもう、ちょっとお客さまにはお伝えできないようなことまで(笑)聞いていただきました。
オーナーのセッション開始☺
なぜかボケボケ!写真の腕をどうにかしなければ…。
もともとのんびりした性格のオーナー、ガッツリ気合を入れていただきましたよ(ΦωΦ)

☞ 最後に

今回はなかなかにヘビーなお話もあったりしましたが、セッションが終わったあとの皆さんのすっきりさっぱり、お風呂上りのようなお顔!

もちろん聞いてもらっただけ、ブレスつけただけじゃお悩み自体はなにも変わってないんです。ただ、吐き出して、スッキリして、少しでも「おっしゃやるぞ!」って思えたら。それはきっと大きな変化なんじゃないかと、このお顔を見るたびに思います。
参加して下さった皆さまが少しでも明るい気持ちでお店を出ていかれたなら嬉しいな~。

それから、miwaさんもお忙しいなかありがとうございました!オーナーも気合入ったみたいです(´艸`)

イベントご報告☆|green earth

miwaさんもこのイベントをブログにまとめてくださいました。ありがとうございます☺

☞ オマケ。

出来上がったブレスを撮るmiwaさんを撮ってみました
↑できあがったブレスを撮るmiwaさんを撮るわたし。
撮りますよ~って言ったら「やば、姿勢ちゃんとしないと!」とピシッとしてくれました(笑)
普段は町田や成瀬周辺でヨガのインストラクターもやっているので、興味のある方はぜひ!

ものすごいどうでもいいことですが、この日のmiwaさんの服(特にスカート!)が好みすぎてやばかったです。でも細くて背が高くないと似合わなさそう…。うん、ちっちゃくて小太りの店長には無理なんだよ!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す