夏にぴったりの浴衣カップルご来店♥


以前ペアリングをオーダーして下さったKさまカップルが本日は浴衣でご来店♥

わたしも着物大好きなので(着付け下手くそ、動きガチャガチャで着崩れが酷いので眺めて楽しむ専門になってますが…)「かわいい!ステキ!」と鼻息あらくお話をお伺いしたら、なんと、彼女さんの浴衣はご自分で仕立てられたんですって!直線縫いだけで針を折ると評判の私からすると、もうそれだけで憧れの眼差しで見てしまいます。笑。
はやりの派手な浴衣も悪くはないですが、やっぱりこういうシックな色柄のほうが品があって涼しげでステキですね☺

接客することも忘れて浴衣話を伺いまくったあげく、「お店のブログに載せたいから写真取らせて~」と迫ったわたしに嫌な顔ひとつせずOKしてくださってありがとうございました♥


おふたりとも色白なので、とってもよくお似合いです!

久しぶりに浴衣着てみたくなったな~。
むかし凝ったときより体型的な意味で着物は似合うようになってるはずだし…w(´-`)

やっぱり日本人は着物ですね!

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す