新しいシンボルが仲間入りしました~


急にポカポカ暖かくなってきてうかれていたら、桜にはもう葉っぱがちらほら見え始めてますねー。
ほんと、いい気候はあっという間に過ぎてしまうなあとちょっと切なく思っていた季節の変わり目に、アメリカからうれしい便りが届きました!

じゃーん!

そう、以前、当店でトンボ玉作家の華子リチャーズさんと一緒に展示会を開いて下さったエイミー・マケイレブさんのイラストです!展示会ですっかりAmyファンになった店長が「シルバームーン彫金工房のイメージで!月を描いていただければ、あとはエイミーさんのインスピレーションにお任せします!」と無茶なオーダーをしていたのです。
ご本人にも「それいちばんハードル高いw」と言われてはいたものの、素人がごちゃごちゃ口出しするより、ぜったいお任せしたほうがいいと思ったんですよねー。結果は…見ていただければもうわかりますよね!
独特の流れるようなラインと色使い、うっとりです。

まだどこに飾ろうか楽しく悩み中ですが、近々デビュー予定。ぜひこのイラストも楽しみのひとつとしてご来店ください☺

エイミーさん、帰国やそちらでのスケジュールなどお忙しいなか無茶なオーダーを快く受けていただいてありがとうございました!

さてどこに飾ろう…ぐふふふふふふ(気持ち悪いw)

 

—————————————————————————————————————–

 

追記:エイミーさんが大葉リビ名義でマンガを担当したエッセイが4月12日発売されました!



—————————————————————————————————————–

フォロー おおつか いづみ:

1975年3月28日 北海道生まれ東京育ち。 猫と音楽と家の中が大好きです。(出不精とも…笑) ネットショップと実店舗の全般的な業務を担当しています。 グリーンが大好きですが、なぜか必ず枯らしてしまうので(生物兵器と名高い、あのワイヤープランツでさえも!!)最近はもっぱらフェイクで我慢しています。

コメントを残す